この日は丸1日プライベートビーチ。
お天気もよく、絶好のビーチ日和です。

P8212785

グレートストラップケイにはテンダーボートで行きます。
200名くらい乗れるボートが頻繁に船と島を行き来しているので、焦る必要はありません。
ボートに乗る前には、決められた場所(船内のバーやシアターなど)で待機する必要があります。
そこで注意事項等を聞いていると、「船が来たわよー」と呼びに来てくれます。

BlogPaint

下船時には各自IDカードを所持するように言われました。
パスポートのオリジナルを持って行くのは不安なので、コピーでいいか確認したところOKでした。
用意しておきましょう!

ビーチに到着したら自由行動!
泳ぐもよし、寝るもよし、カクテルを飲むもよし。

P8212812



お昼はバーベキュー!(写真は忘れました・・・)
船の中からどっさり食べ物が運ばれています。
美味しかった~!

その後、もうひと泳ぎして、バカルディのカクテル等を売っているバカルディスタンドがあったので、ピニャコラーダでも飲もうと思っていたら、意外と早く閉まってしまい飲めませんでした。残念。

たっぷり遊んで、水着のまま船に戻りました。
その後、日焼けが痛くてかゆくて悶絶しました。。。
強めの日焼け止めを用意しましょう!

スポンサーリンク